• ありゃ。普通に面白いんですが(汗。
    • おかしないぁ、この手のギャルゲ系は拒絶反応をまず起こすんだが。これは、恋愛メインの作品には一切興味がないからなのだけど。
    • 視聴継続します。
    • 初見は「微妙判定」だったが。
    • 本気出し始めた! 面白いしキャラが立ってきた。トオルがただウザイだけではなく、るんちゃんのためにちっちゃい身体で奮戦する。まあ、ノーパンをごまかしてるんですけどね。
    • ゴミ袋カッパとか、お風呂入ってから4人でゲームとか、けいおん!技も繰り出してきてたり。
    • よかった、1話を消さなくて! 面白いよ、可愛いよ、これ。保存します。
    • アブリルさんの噛ませ犬は涙が止まらない。
    • ヴィクトリカさまにローリング浴びせ蹴りをスネに喰らって悶絶し、さらにだ、さらに、こここここの言葉責め!!
      • ヴィクトリカ私は、君が私のためにゼェゼェハァハァ苦しみ、腿をだるーくしながら階段をえっちらおっちら昇り降りする姿が・・・・大好きなのだよっ!!
    • 久城、貴様あっ、SのくせにMでも感じられるとは・・・! 手練だな!