• さて。今年も始まりましたと。客数が少ないなー。毎年1回目はやたらと多いんだが。
  • 全力で喋りました。ただまあ、ブランクがあるせいで噛みまくるわアタマは回らんわできつかったっす。
  • しうりお。さて、ビールやビールっとハミングしつつ撤収してたら、学生さんが質問に来た。
  • シツモンというよりイチャモンだった。しかもどうも目付きがおかしい。同じことをきっかりと5回繰り返して、ドヤっとばかりに睨んでくる。さらに5回・・・だんだんと声が大きくなってきた。
  • ・・・。
  • 逝ってるな、こいつ。やでやで。まあ、わたしがエキセントリックなトークをするんでこの手のを惹きつけるわけだ。仕方ない。ヒゲジーンズでMac OSの代償だ。
  • なんとか撃退した。約20分が経過しており、入り口には心配そうに警備員がこちらを見ていた(汗。問題ありませんよ、と警備員に報告。あの声の大きさで誰かが通報したのであろう。
  • この手は、熱狂的なファンになってくれる場合が多い。そして毎週毎週、シツモンにくるというー。orz
  • 誰かタシケテ・・・。
  • 今度こそ離脱。初回の授業で、かつ最後に熱狂的なファンと対話したため、HPゲージは真っ赤っか。
  • たまらず日高屋に飛び込んだ。瓶ビールとそら豆でHPは50%程まで回復。