• なんとか二日酔いは回避した。起き抜けにヤクを決める。
  • 引越しで空のDVD-Rが大量に発掘されたので消費するべく、ISを焼く。
  • が、しかし。「このディスクはダビング10に対応してないので使えないっす」とDIGAさんがのたまってきたでわないか。そうかそうかこれがデジタル放送か・・・。
  • この100枚の-R、データ焼きにしか使えなくなった。容量はたった4.7GB。16GBのUSBメモリを携行する2011現在でどうしろとw
  • 貴重なザクをBDを消費してISを追い出す。さらにすっかり忘れてただのHDD容量を喰う要因と化していたガンダムOOも追い出した。
    • アリアのヴォイスうるせぇw
    • テンポに慣れてくると面白いな。全く知識なしだと無理っぽいのでwikiみたらかなりの設定厨だなこれ。
    • コミカライズも出ていたはずだ。覗いてみるか?
  • いい加減に空腹なので地元駅前に出現。