• ゴゴイチでまったく面識のない遠く離れた講座の中ボスと打ち合わせ。なかなか面白い人物だった。
  • 原稿をちょこちょこ攻め。
  • 某研究費の申請書が出戻ってきたため(予定調和)、修正し、打電。
  • 走りに行く。8kmを飛ばす。いいねぇ、フルスロットルの一歩手前をキープした。ちなみに、脳内ではストライカーユニットを穿いてネウロイのビームを華麗に回避している。フィニッシュ時は烈風斬。
  • 帰室し、メールを見ると早くも某研究費の申請書が出戻ってお帰りなさいませ。ちょっとびっくり。なぜなら1630に閉店する事務屋さんがこの時間まで対応してくれているからだ。
  • 負けじと打ち返してから帰還。