• 「ミッキー「ハハッwwwお母さん君の居ない所で親戚連中に何て言われてるか知ってるかいwwwwハハッww」
      • だれか「イキモノ殺して気持ち悪い事やってるんでしょ」「学者さん(笑)、お給料いいでしょうねぇw」「難しい事(笑)してるんでしょー、わたしら凡人には分からないわー」
      • baja母「や、変態のド腐れ野郎。馬鹿でカネ持ってねーしwwwww アタマ良さそうに見えるけど単なるオタクだからwwww実生活では役に立たない事しか知らねーしwwww」
      • だれか「またまたぁ。大学に9年も居たんだしハカセ(笑)でしょー?尊敬される職業よねー」
      • baja母「いやいやwwwww ただのヤクザだってwwwww 暴力団員と違って、きっかりと筋を通したシノギだけどねーwwww」
  • ほぼ脚色なし。カーチャン・・・。筋だけは通すよ、これからも。