• 授業。本日は感染する分子メカニズム1。
  • 高温多湿と中だるみの時期だ。気絶者が続出。ここは、うんこネタを繰り出すところだろう。
  • 中島らもさんが生前仰ってた言葉にこんなのがある。「シモネタとダジャレとババ(うんこの関西弁)は、凶器攻撃や。効果的なところでタイミングを見計らって大胆に使え。ただし。使えるのは一回きり。それ以上つかうと「反則」だし客が不愉快になるんや」
  • そこで! 埼京線内のうんこ漏らし事件ですよ!!
  • あ、ちなみに腸管病原性大腸菌(EPEC)の下痢症について話してたからである。唐突にうんこうんこ言い出したわけではないぞ。
  • カラダも使ったぞ。新宿駅のホームを雷神のごとく駆け抜けた伝説の技「カニ歩き」を披露。
  • 少しは眠気が取れたかね、諸君。
  • 毒者のみなさま、ヲレは頑張ったよ・・・。
  • orz
  • 質問タイムは間欠泉について(!!)。もう助けてくれーーーっ。なんで間欠泉なんだよ!!!!
  • 毒者のみなさま、ヲレは頑張ったよ・・・。そして信玄公が怖くなってきたよ・・・。
  • 講師室に帰還すると、H先生から召喚を受ける。わたしの先輩だ。何事かと思ったら、カリキュラム変更について。来年からはお客さんが約3倍に増えることになる。なるほど。
  • 新宿宙域の上州屋へ。釣具屋さんね。
  • 手長エビの仕掛けを買った。シーズンは7月いっぱい。こんな状態で休日の釣りなんてまず無理なのだが。そもそも休日がなくなって久しいやんけ。
  • 彩の国研究室でMacBook Airを切り離して日記の補完。弁理士さんから入電が。あーもーまたひと手間か。産総研ですかそうですか。