• 撮影再開。午後からは主砲に加えて副砲も抜いて歩く。エライ人たちが同級生と話込み始めるからだ。この時ばかりは「笑顔」を見せる場合が多い。そこを副砲(コンデジ)でサッと撮ってしまう。主砲(デジイチ)を構えると途端にドヤ顔か苦虫噛み潰し顔になるのが不思議だ。
  • 会場を泳ぎ回るように移動。人物リストと照らし合わせて抜けがないか確認していく。特徴ある人物(頭髪が少ない、顔が怖い or イケメン)はやはり確実に撮影しているようだ。逆に特徴のないスティルス性が高い人物は撮っていなかったりするんだな。
  • 1800、戦闘しうりお。主砲、副砲合わせて約170発を発射した。
  • 離脱。
  • ラボへ。
  • 昨日から刺激している細胞を回収、RNA抽出バッファにぶち込み。さらにルーティーンの飲ませ。下血してるのが一人いるな・・・。
  • 帰還へ。