• サンプル発送。ドライアイスの箱詰めの後、バイクを駆って黒猫営業所まで。
  • 新作というか、途中でほおりだしていた原稿にとりかかる。もちろん、書いた内容はまったく覚えていない。やたらと丁寧に描かれたIllustratorのfigureがあるが、どうやらわたしが描いたらしい。
  • 1900離脱。
    • ようやくエンディング。因果律のメルト。
    • ストーリについては書けません。ボロが出るのでw
    • キャラは、わたしは圧倒的に牧瀬紅莉栖派です。これはわたしが研究を生業にしているせいだと思いますが。あんなに強く冷静でかつ優しい科学者は、キャラならでは。リアルでは絶対にいないw 「頼りになる」ことこの上ない。紅莉栖、あなたと一緒に仕事がしたい。
    • さて。あとはカンニングしつつ真エンドを見ますかね。
    • この歳になって、また新しい心に響く作品に出会えて幸せです。