• ゴゴイチ産総研関係の振込。自腹である。カキーン費で落とそうと事務に連絡したら、支払いまで一ヶ月かかるそうだ。そして支払い期限は来週までなのだった。
  • こうやって自腹でカネを払って仕事をしているんだが、これは仕事とは言えないだろうな。
  • ちょいとサボってお買い物。ランニング用のウェア。guなるブランドがモールに入っていて異様に安いのだった。上下共に590円。ランニングウエア以外のシャツやジーンズも多数あって、ジーンズは990円、シャツは780円。いったい何処の資本なんだろうか>gu
  • 帰室すると某社から入電。月曜日に送ったサンプルのクオリティチェックしうりおの旨。純度・濃度ともに素晴らしいとの事。そりゃそうだ、ヲレ様が抽出したんだからな。
  • それにしても、うやうやしく「報告書.ppt」なるもので懇切丁寧にリポートしてくるものなんだな。カネの力はスゲェなおい、フヒヒ。
  • 走りに行く。じっくりと8kmで汗を流す。