• 午後から某部署のエライ人を案内する任務。バックグランドではちゃくちゃくとリアルタイムPCRが走っているので機嫌はいい。
  • 1700任務しうりお。結構な大┣┣” 征伐(つくば標準規格)であったことよ。
  • そしてまたデータ確保。止まっていた3年間の流れが急速に加速してきた。世の中は面白い。どうしてそうなるんだよw
  • 走りに行く。6km付近で突風と豪雨に遭遇。慌てて公園管理事務所の軒先に回避。iPod nanoをチャックがついたビニール袋に格納。
  • どうせすぐにやむだろうけど、待っていられない性格。「レインコンディションに突入!」「雨の中嶋、鬼神の走り!」などという厨二古舘F1中継ヴォイスを脳内で発生させて、ずぶ濡れゴール。8km。