• さて。本日の1930より(もの凄く具体的)わたくしは夏休みです。
  • とりあえず旅に出ましょう。去年も直前で夏期休暇を取るように命令されて、何をやったらいいか分からず、都内のスパ巡り潜伏ツアーを強いられたのだった。
  • スパに沈没するのは1日でいい。それ以上やると欝が来る。
  • そんなわけで、ネットの力でちゃっちゃっかとチケットを取ってたんですよ。先週の金曜日ですがw
  • あれこれと準備。今回はiPad2ラノベとコミック、そしてススキノ探偵シリーズをつめ込んであるのが目玉。あとはいつもの通りのやられ旅です。
  • ちなみに目的もありません。ココでないドコかに行きたいだけです。そしてひとりでゆったりと静かな寂れたホテルに潜伏したいのです←病んでる。
  • 昼食を取りに駅前まで。