• 連日になるな。把瑠都9へ向かう。
  • 豆花せんせい、のびさんと合流。
  • あれこれいうと野暮なので。
  • 原作厨の目をもってしても良くできた映像化だと思います。
  • 俺(探偵)のキャスティングでほぼ勝負あった感ですねw
  • 脇を固めるキャラはいろいろと変わってましたが、そこがまたいい。相棒の高田がいいねぇw
  • 続編制作決定だそうです。シリーズ化して年一回の恒例映画になって欲しいな。
  • 恵比寿宙域へ。かつての根城の本店へ。
  • マスターと会うのはディセントを観たとき以来だと思う。5年ぶりか?
  • カードゲームにハマってたり、体重が0.1トンになってたりw ま、お元気そうだ。