• ひなたちゃんの超低空ドリブルがようやく発動。
    • 無難なダイジェスト版として着地した感じ。
    • 後半から湊智花の超人性が完全に薄れてしまい、結果としてバトル(試合)に爽快感がなくなってしまった。
    • ロリ成分とスポ根成分の配合比率は凄く難しかっただろう。さらに日常系まで入れてしまったからもう何なのか分からなくなったような。
    • 秀作でした。保存します。原作はしばらくは読んでみます。
  • まゆよチキ! を最終話まで2話鑑賞。
    • #12が最終話だよね?
    • #13はよーわからんな。
    • イロモノかと思ってたら古典的なドタバタラブコメでした。これにお嬢様の変態性癖が加わると。
    • 面白かったです。保存はしません。