• 原作のまんまのキャラデザだな。Classicに近い少女マンガ・・・かな。サーセン、素人なもんで。
    • ヒロインが幼馴染みキャラを苗字ではなく名前で呼ぶ。ヒロイン「たいち、たいち、たいちー!!」
    • 名前で呼ぶだけではなく、抱きつく、腕にぶら下がる等の濃厚なスキンシップを仕掛ける。しかし恋心はない。
    • ・・・。
    • このヴィーーーーーーーーーーーッチがぁっ!!!!! もちろんヒロインは自分に気があるのを知ってて知らない振りをしているのである。このヴィーーーーーーーーーーーッチがぁっ!!!!!
    • 幼馴染みキャラが勇気を出して、恐らくは告白ではなく彼氏の有無の確認を行うとするとタイミングよく鳴るケータイwwwww
    • はい、この時点で切りです。競技かるたの場面までたどり着けませんでした。Classicに近い少女マンガなので王道な展開なのでしょうけど、とにかくこのヒロインが大嫌い。ニナ・パープルトン臭で鼻が曲がりそうです。
    • 切りです。すぐさまHDDから消しました。原作に手を出さないでよかった。
  • 新番組 真剣に私に恋しなさい を鑑賞。
    • おお。どこかで。
    • ああ、DOG DAYSの高校生版だw 模擬いくさでの決着、痛いけど死なないなどなど。なるほどなるほど。
    • キャラもきっちりと近距離、遠距離、参謀タイプなど一通り揃っているね。分かりやすい。
    • ・・・。けっこう面白いんですが(汗。
    • そして何よりもですね。川神百代姉貴に一目惚れしてしまったw この御方は素晴らしい。好きです。
    • 視聴継続、保存はしないでしょう。