• 3の時と同じくスタイリッシュ。キャラ同士の冗談じみた会話がないので原作よりもシリアスになってるんじゃないの?
    • あ。そうだった。マーガレットは大原さやか様だった。イゴールの中の人は亡くなったんじゃなかったか?
    • 視聴継続。
    • OPのモノクロ桜吹雪がカラーに変わるのは、ひだまり3期EDパクリ(オマージュ?)だよな。
    • ステップを刻む足だけ大写しになる演出は好き。
    • さてと。Bパートで別番組になるとは聞いていたが。
    • まさかこれほどまでとは(汗。大原さやか様演じる悪役キャラが凄まじい迫力wwww 狂ったバラライカという感じ。真っ赤なルージュ+極太タバコが完全に一致。悪質なサディスト乙。
      • さぁやが喫煙者を演じるのは初めてじゃなかろうか。
    • 田村ゆかり姫もキレてたけど、やはり地声に迫力がない(基本、可愛いからね)。大原さやか様の圧勝。複雑な気分だ・・・。