• 順調に推移。鼻汁の色が薄くなってきた。ほぼ元通りの体調。
  • 魔法磁場抗体の展開は1600ぐらい。
  • 今回はポジティブに加えて、性に合わないネガティヴセレクションも実施。
  • 6時間反応に突入。ちゃんと終電前には帰れる計算だ。
  • リビングホチキスと戦闘。本日の祭りにより、敵機数が半分になっている。
  • 世間ではiOS5祭りらしいですねぇ。いきなりのトラブルでお怒りの人もいるようだけど、世界中のユーザがわっと殺到するんだから何があっても不思議じゃないでしょうが。
    • エラー3004、3014および3200は、アップルに接続する際の認証や確認で起きるそうです。つまり単純に「混雑」を避けることで回避できます。
    • ケンカ祭りに参加するならケガは覚悟のハズだし、名誉の負傷でしょ? アップルに怒りの矛先を向けるのはカッコ悪すぎだよ?