• 引き続き、大原さやか様無双。レイプだのビッチだの縦横無尽。ビッチビッチって何回叫んだやらw
  • iPhone 3GSが不気味な再起動を繰り返し始めた。いよいよアップデートが始まったのだ。
  • 多くの時間はムービーデータの復元に費やしたようだ。一度全てのシステムとデータを記憶領域から消去して、iOS5システムに入れ替えて、さらにデータを復元しているみたいだ。
  • データが消えた!とか起動しなくなった!とかぎゃあぎゃあ喚く事はないじゃないか。物理的にiTunes側に残ってるんだからさ・・・。
  • ちうわけで、愛機iPhone 3GSiOS5へ。噂には聞いていたが驚いた。全ての動作速度(3G通信速度さえも)が大幅に速くなっている。iOS3時代の動きに戻った感覚。
  • アップルのOSはたまにこういうことがある。Mac OS X 10.3(Panther)の時がそうだった。動作保証ぎりぎりのPowerPC G3マシンの速度が蘇ったのだ。