• さて。ちょいと仕事すっか。モードを切り替える。
  • iPad2を開くと即座に会場の無線LANを捉えた。こうなっては水を得たiPad2だ。その場で気になる論文を検索できる。
  • つい先日まではお守りのように数本の論文コピーをクリアファイルに入れてがちゃぽこと持ち歩いていたが、今はiPad2に全ての論文が詰まっている。気になったらすぐに呼び出せる。
    • iPod以前の「世界」では、持っていくCDの選択にもあれこれと悩んだものだ(実際は何を持って行っても同じ)。これかな、いや、こっちの方がと。
    • iPad2以前の「世界」では、お守り論文コピーの選択にもあれこれと悩んだものだ(実際は何を持って行っても同じ)。これかな、いや、こっちの方がと。
  • ジョブズが世界を創造してくれた。少しだけいい世の中になったと思う。
  • 発表。意外に人気があってびつくり。うーん、みんな同じ質問をしてくるねぇ(汗。
  • 久しぶりに5人ほど撃墜して、まだ質問者が列を作っており、座長のストップがかかった。うーん、みんな何が楽しいの←ひどい。
  • 大ボスに許可をもらった後に(マジメだなぁ)、豪雨の中、離脱。
  • コミックX2を捕獲。独り酒のお供である。
  • 宿に戻り、シャワーしてからまたもや串焼きへ。
  • 本日は、戦国焼鳥家康であるwwwww
  • 信長の圧勝やな。ここもドリンクが高い。その手にのるか!