• 著作権関係の誓約文やら何やらで苦戦。
  • なるほど「名前だけ著者」の撲滅を目指すのか。
    • 名前だけどころか「知らない人」も入ってますがな(汗。
  • 1530、わたしの論文はロンドンに旅立って行きました。どうせ出戻ってくるだろうけどなー。
  • リアルタイムPCRをほおろうとしたら、遠くの講座のセソセイが切羽詰まった声で電話してきた。予約を譲ってくれと。タダナラヌ雰囲気に押されて、承諾。まあええけど。
  • とやってたら、つい先ほど投稿したへんしうぶより入電。もうリジェクトかよwwwwwww
  • 違いました。リジェクト以前です。投稿規定に外れているところが大杉なんですぐに直して出しなさいよ!との事。orz
  • なんかいろいろとややこしくなったなぁ。Contributorship Statementも「それじゃダメだ、もっとkwsk」だとさ。あーもう明日だ←得意。
  • 走りに行く。風邪と学会で16日ぶり。4kmで調整。調子が戻るのは来週だろう。
  • 帰室すると、予約を譲った遠くの講座のセソセイからお礼の手紙と歌舞伎揚一袋がデスクに展開されていた・・・。せめてウイスキーの小瓶にして欲しかった。顔も位も名前も知らないなんだ・・・。