• 自動的にヲンナが次々に寄ってくるワールド発動。エロゲ原作だから当然なのでしょうけどさー。
    • さらにゲームをダイジェストでやってるらしく、ヲンナの擦り寄りがコンボでやってくる。幾ら何でも不自然だw
    • 妹ちゃんのクールさだけが救いだ。
    • うぉぉぉぉ、こっちも自動的にヲンナが次々に寄っ(ry
    • 戦闘なしの中間ミッションでした。
  • クワガタ達はどうなっておるかのぅ。
  • えーと、7月後半には死滅するとドヤ顔で主張したノコギリクワガタ(♂)は11月になっても元気です(汗。ま、飼育下ですから。
  • 湊智花ちゃんの子供たちはすくすくと育っております。あんないい加減な飼い方でよくもここまでw

    • ムシが苦手な方は、目をつぶるように!

これがクワガタムシの幼虫です。