• 今日は寝ないぞ。というのもだ。店を出てすぐに強烈な便意に襲われてたからなのだよん。
  • うわぁ、今ヲレ嫌な汗かいてるよ。ククククッ。
  • デパートのトイレにピットイン。奥義カニ歩きは発動せず。
  • 地元駅へ。雨がぱらついてきた。
  • ちょいと遠回りで自宅へ。未訪問だった神社を視察してみたり。
    • 我が城下町はふるーい歴史を持つので神社仏閣が異様にある。しかも忽然と住宅街の真ん中に出現したりするから面白い。
  • 帰還後、シュラフにくるまって気絶。覚醒したら真っ暗だった。
  • レトルト残りだの野菜くずだの缶詰だので、名もなき狂気の残り物殲滅料理を4品ほど華麗にでっち上げた。
  • どれもが「子供食」の味がしたそうで。まあ、評判は良かったのかね。気温が低ければまとめて鍋にぶちこんで、ポン酢だったのだけどねぇ。
  • またもや飲酒しつつ、名もなき狂気の残り物殲滅料理を喰う。NHKの孤立部落が311から立ち直るドキュメンタリとか見つつ。