• ダイソーにて1.6リットルの麦茶入れ(?)を買う。湊智花氏(クワガタ)の子供達が急速に成長してきたので、餌と棲家の入れ替えをすることにした。
    • 成虫になるまで2-3回はする。また、基本的に大きい容器で飼うと大型の成虫になる。
  • 帰室。リビングホチキスと戦闘。
  • ラボで今週末のお祭りの打ち合わせをしてから、連れ立って某所へ。
  • 対インフル魔力付与。注射そのものの痛みはない。ここにも何度か書いたが、注射針が近年、急速に進歩したためだ。
  • 代わりに接種後、打撲のような痛みが惹起されるようになった。これはアジュバント*1の進歩の結果なのだそうな。
  • 15分ほど歩いて、クワガタ・カブト専門店、LUMBERJACKへ。
  • 広くて明るい店内。素晴らしい。ちょいとだけお高いクワガタ幼虫マットをお買い上げ。10リットルはやめておけばよかった。微妙に重い。
  • 帰還へ。
  • 車内でおっさんとスーツ姿のスキンヘッドが口喧嘩を始めたり。こっち見んな!

*1:免疫がワクチンを認識するのを助ける成分と思いねぇ。