• inakaさんはムギちゃんグッズを買ったらしいが、お土産用とのこと。ご自身は澪派を宣言されていたしな・・・。
  • わたしは2回目の鑑賞だったが、相変わらず最後は目が赤くなっていたり。
    • とにかく、スクリーンの放課後ティータイムメンバの若さに「気圧される」。圧倒的。走る、転ぶ、はしゃぐ、正の感情をストレートに爆発させる。どれも30歳をとうに超えたわたしには、もはやできない事ばかり。
    • 2回目の余裕でライブシーンの音が冷静に聞けた。あずにゃんのギターが右チャンネルからしゃくしゃく斬り込んできて爽快だ。ムギのキーボードも何時もより鳴っている気がする。
      • 普段はあまり動かない琴吹紬嬢が卒業ライブでは喜びの感情を一気に爆発させてぴょんぴょん飛び跳ねていたのが印象的。
  • やはり映画のツッコミが入り始めるw
    • 治安の悪いロンドンで女子高校生5人がキャッキャウフフと夜まで徒歩できるのか?
    • ロンドン旅行のカネはどこから出てたんだ。ポンと親から出してもらってんのか、コラ。
    • なんだあの快適で広い座席のエコノミーは!? ビジネスだったら許さんぞ。
  • などなどw
  • みなさんお疲れなのに、無理やり二次会に連行したw ま、この辺りでかなり酔っ払ってましたからね、わたくし。