• 一般的にはこの行為を「標本を作る」と言います、あぃ・・・。
      • シラフで細かい趣味に没頭して知的のようではあるが、単にいいトシこいて虫の死骸をいじくりまわしてフヒフヒ言ってるだけである。
    • 電子戦、あっという間に終わる。いや、そもそも戦ったのか? その辺りは以下略なのか? 何がしたかったんだ?
      • 制作サイドとしては、後に参謀役になるであろうメガネっ娘と仲良くなるフラグを立てたつもりなんだろうけど。
    • しかしあれだねぇ、このヒロインは秀でる能力はなくて無謀に敵に突撃して、血筋と人柄で周りの者を巻き込んでいく典型的な劉備玄徳タイプに見えるな。
    • ちなみにはわたし大嫌いだ(ぉ。
    • このペースだと2クールなのか!?