• いよいよプロデビューの茉莉香さんですが。
    • お役所巡りって(汗。さすが合法化の海賊。
    • しかも営業ノルマまであるのカヨwwww さすが合法化の海賊。
    • なんか新手の人材育成ビジネスの合宿みたいですが、大丈夫なのか? あのデカブツ異星人はやはり格闘技担当かw
    • メガネっ娘は参謀や相棒というよりもライバルになるのかな。
    • 営業。うわぁ、これわはなんなのだ。襲われる側も分かってるんだよね? アトラクションかよ、アホ臭くて死にたくなるわ。何が海賊じゃ。
      • 電子戦(笑)で相手の船を完全にコントロールできるなら「剣戟」はガチで様式美なのだな。
    • これじゃあ、自由な宇宙海賊というよりは営業ノルマに追われる飼い犬だな。
    • 今後、誰と戦うのか。ずっとアトラクション営業が続いて合間に女子高生ライフだったら切ろう。いずれ帝国は牙を剥いて来るだろうけど・・・。