• 新作の投稿作業を始める。全員ぶんのサインを要求されたところで、本日中の投稿は不可能となった。
  • 頑張って学内を走り回りサインを集めて回ったが、エラい人×2が出張に出てしまっていた。ここまで。
  • 帰室すると素晴らしいニュースが流れていた。
  • 新作の原稿。もはや何が新作か解らんな。2012年中に4本を投稿する予定。アクセプトされるかは知らないよぉw
    • 結構なペースで論文を書いているように見えるが、単にデータを溜め込んでいただけである。
  • 何とか「代表作」的なものは出そうだけど、もう3つぐらいイノベーション()的なものが欲しいな。
    • いくら業績を上げても飼い殺しは決定してるのだがなー。飼ってもらえるだけましだって? 黙らっしゃい!
  • 2000、気力が尽きた。撤退。
  • TSUTAYAに5本のDVDを返しにいく。結局、1本も見る事はなかった。hogeってはあるが。