• 最初からアクセル全開でしたが、やはり息切れしましたね。
    • ミルキィたちのダメダメっぷりだけで乗り切るのはやはり無理があると思うのですよ。前回のラード戦がなかったらもっと残念に感じたかも。
    • トイズ無しの状態にも飽きがきました。
    • ブシロードの稼ぎ頭の本作。恐らく4期まではやるでしょう。来期はミルキィたちを少しは「探偵」として活躍させてあげて下さい。
    • お姉ちゃんは良い人でした。
    • そして、檸檬先輩。あなたはいったい・・・。や、ペダル類に足は届くと思うのですが、前は見えないよね? お約束で全力で吹っ飛ばす運転。
    • そんな高速走行中のワンボックスカーから原チャリ二人乗りで発艦というカンフーアクションがここに来て展開wwwww
    • 青の子は余っちゃったね・・・。