• ついにハサミ技が披露される時がやってきた! 恐いって!!
    • 目を閉じさせてから、自分は素裸になって唾液を舐めさせる名場面。どんだけ変態なんだよwwwww
    • エグい変態なのに何故卜部さんは魅力的なんだろうかね。特別に可愛いという設定ではないし。
    • わたしが惹かれているのは自分を貫く漢らしさだと思うw
    • 相変わらず酷い作画だ。
    • 戦わずして勝つ。武器商人物の醍醐味を見せてくれる回。原作未読組はついてこれているか?
    • バルメがついにナイフでの近接戦闘を披露してくれる。大原さやか様の声だけで大満足。
    • 原作1巻を2話で終えちゃったんですけど! ちょっと早いなぁ。
    • (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!←使ってみたかった。
    • 阿澄佳奈さんでよかったな。webラジオの小芝居まんまだよw
    • 「びしっ」なんかはアドリブじゃないかね。