• 1000覚醒。今日こそ引き篭もりでひたすら怠惰にすごします。毎日が怠惰ですけど、何か?
  • ヨルムンガンドのwebラジオ、ムンムンガンドをBGMにしつつオオクワガタのお部屋をセッティング。


こんな感じで。不純異性交遊しないように仕切りで女の子部屋と男の子部屋は区切ってあります。白い寒天が餌のゼリー。敷き床、隠れ家のための木片も市販品。今は全部キットとして売ってるんです。

  • 伊藤静御前のやけくそ気味の語尾にニャン付を聞いて和むのだった。
  • 部屋の掃除とコミックの整理。部屋は毎週掃除機だけだったのだが、引っ越して1年を超えて床に汚れが目立ち始めたので雑巾がけもしましたよ。
  • 20冊ほどコミックと蔵書をドナる事に。
  • 餌(人間用。クワガタ用ではない)を買いに行く。早くも引き篭もり失敗。