• 新番組 氷菓 を鑑賞。
    • 原作未読。もはや様式美とかした涼宮ハルヒ設定ですな。活動内容不明のつぶれかけの部活でリア充爆発すると。
    • 作画すごいね〜。
    • なるほど、探偵役は極端な「いやいやタイプ」ね。
    • 急激な盛り上がりは少ないと思うけど、じわじわ来るだろうな。視聴継続。保存もするかと。
    • なんでわたしが残念な気持ちになってるか分かった。アクションの動きがおかしいというかしょぼいのだな。
    • まあそんなんで、オーケストラ編スタート。
    • チナツの声はイメージ通りだな。師匠の歯型はどうにかしろよ、あれw
    • レームがヨナを一本釣りして諭すシーン。かっけえ。わたしもああいうおっさんになりたい。
    • バルメさん負傷。原作よりも筋肉が少ないキャラデザになっているのがへそ出し衣装で分かる。