• 大ボスに捕まって早速だが、リバイス対策。ガチで2時間やり合うと辛いねぇ。まあ、建設的(?)なお話なんだけどさ。
  • 授業準備。受講生が120名。大杉・・・。
  • 5枚のレジュメでもそれなりの枚数になる。コピーとホチキスの達人と化すのだった。あほくさ。
  • 某所。名前と顔だけ知っている社員の「状況」を否応無しに知る。デジタルデータで社内閲覧される形で。どうしようもない。わたしのような素人でもすぐに分かる。彼に残された時間はもうない。
  • 背筋に冷たいものが走る。年齢はわたしと同じだ。しかし、彼に残された時間はもうない。残りの時間は、クスリで拷問を受けて数ヶ月伸ばせるだろうけどな。
  • 走りに行く。向かい風の中を8km。ラスト500mは全力疾走した。動ける。それが嬉しい。