• いくら若くても寝不足だといかんだろ。
    • ましてやマスターキーを落とすとは。いくら偽物なんちゃってチンドン屋海賊とはいえ、母艦だぞ。
    • キーを拾い上げた手に乗っ取りキターと思ったが、なんだよそのオチは。あほくさ。
    • ようやくクルーが解放されたか。でも、もうこいつら不要だよね。
    • ここ最近のモーパイって面白くないよね?
  • 寝る間際。強制セクロスをけしかけたペアリングしたオオクワガタの様子を見る。ここ数日の寒さでまったく動かなくなってしまった。
  • 飼育ケースをのぞきこんだら。まさに「全力でおっぱじめて」いたり(汗。あやややや、すまんますん。どうぞごゆるりと〜。ウヒヒヒ。