• そうそう。先週の金曜日に自転車を盗まれてしまったのだった。8年間運用していた老朽機体だが、愛着はある。
  • 昼休みいっぱい捜索したが、どうも駄目っぽい。あーあ。
  • 新プロジェクトの論文を読み込んでいく。当初と違う分子じゃないか、コレ(汗。なんでわたしの専門臓器だけ性格が正反対になってるんだよ。
  • まあ、やってみるか。馬鹿な行為かもしれない。Stay foolishする所なんじゃないかな。何が出るかわからんし、ハズレだったら「馬鹿だねぇ」と笑えば良い。
    • ここで悩みまくって勉強しまくって情報に溺れて行動に移せない、賢くてアタマのいい研究者を身近に知っている。お気の毒だ。
  • 授業スライド。
  • 体重測定と臨床スコア。
  • 細胞のお世話。
  • 走りに行く。8km。汗の量が・・・。
  • 帰室し、冷たいお茶をがぶ飲み! 今日は休肝日なんだから! 絶対なんだから!