• s大学より卒論生と指導教官j先生襲来。卒論生氏はわかるがjセンセは何で毎回ついて来るのさ。ま、いいけどね(jセンセは飲み友達である、念のため)。
  • 検査が終わった相方氏より入電。喉の麻酔がようやくとれたらしい。あまりガツガツと飲み食いするなと警告。
  • PCR祭り。卒論生氏は覚える気がないようだ(棒。ま、いいさいいさ。早よ出てけや。
  • 1630しうりお、駅までお見送り。駅まで10分歩いただけでなんたる暑さだ。
  • さて、景気づけ、もしくは暑気払いでもするかねぇ。ぼっちで。
  • 地元の辛味噌をつけて食べる焼き豚屋へ。お盆だからやってるかなと不安だったのだが、超満員かつ長蛇の列。よかったよかった・・・。わたしは入れそうにないけどな。
  • 駄目だ、転進。
  • 結局は餃子の王将へ。ホルモン味噌炒め、春巻き、ミニチャーハン。酒量は生ビールX1, レモンサワーX1, ウーロンハイX1。シメのミニチャーハンにウーロンハイを合わせたのは我ながら素晴らしいコンビネーションといえよう。