• 池袋宙域へ。支払いはまかせろー的なマジックテープバリバリ財布がついに臨界点を超えて崩壊を開始したので、急遽、財布を新調する事にしたのだった。
  • この財布。15年ぐらい前に買った・・・んだと思う。こういう身の回りの品にカネと時間をかけているか否かがリア充への分水嶺なのかもしれない。
    • バブルの頃、広告代理店の試験で10万円を渡されてオサレするというのがあったそうな。真偽は不明だが。靴と財布にもっとも多くの現金をつぎ込んだ人が採用されたそうな。
  • 財布がどこで売っているかわからない。マジックテープバリバリ財布はアウトドアショップで買った(Jack Wolfskin)。
  • 丸井にてあっけなく在庫放出セールに遭遇。3150円もの大金をつぎ込んで新財布を揃えたのだった。
  • 彩の国にとんぼ返り。地元スタバでしばし世界樹4、そして暑さで退散とか。西日が容赦無い。
  • 観光複合施設で夏野菜の市が開かれていた。地元産ばかり。西瓜と茶豆を捕獲して帰還。
  • 閉めきった室温は大台を突破していた。


ジッペイが蒸し殺されたのがよく分かる。

  • Air君Updateの続きをしていると、気絶していた。
  • 再起動は1900ぐらい。Air君は無事に山獅子化していた。Spotlightの検索ワードを作成し始めたのでマトモに動くのは明日だな。