• 学会の運営関係。チクチク削っていこう。
  • 新作の原稿。現存する全てのデータについてresultsを書き上げた。次回は作図から。
  • 返す刀で特許関係の処理。つくばの施設はコロコロと名前が変わるような気がするな。それだけ組織の新陳代謝が活発なんだと思っておくか。リアルメールを射出。切手を買いにわざわざコンビニまで出かける。
    • 何度も書きますが、我が社は文房具、交通費、宿泊費、学会参加費など全て自腹です。
  • さらに何度も出戻りを繰り返している論文が英文校正業者から返ってきたので、あれこれと準備。
  • そうこうしているうちに怪しげな黒雲がもくもくと湧き上がり雷様が降臨。
  • TLを見ると「寒い」とつぶやく方が多数。外に出てみる←基本的に暇人自由人なので。
  • 確かに「秋」になっていた、気温だけは。ただ湿度が高い。
  • 各所でガリガリ君コーンポタージュ味が発売休止だと騒いでるな。ここは踊らされて、コンビニ巡りしてみるかな。
  • 2100離脱。