• ああ、ここで〆ると確かに盛り上がるね。袋のネズミ。しかし性別逆転してたのね、ここの夫婦。これの属性はさすがにわからんよ。
    • 信奈がただ喚くだけのガキになってきたな。デレたというわけでもないし。どんな時も憎たらしいぐらいに冷静で高飛車なのが魅力だと思っていが。
    • 地下からおじゃまします〜。
    • タケミカヅチ持ってきたら良かったのにねぇ。来週、どうせ王子様が助けに来るだろうけど。
    • バレンタインデー。ちたんだペアに進展はないか・・・。
    • 過去にいろんな作品でホームズXワトスン関係を見てきたが。ふくべワトスンほど嫉妬の塊で黒い奴を見たことがないな。クズが。ちたんださんを傷つけのは絶対に許さない。絶対ニダ。