2012-09-13から1日間の記事一覧

0点。

さて、いろいろと出ました。 「iPhone 5」登場--これまでの“噂”を検証しながら、新製品をチェックする - CNET Japan・・・素晴らしい端末だと思います。ニワカさんたちには評判が良くないようですがw スティーブが生きている頃だって、いわゆる「イノベーシ…

論文再投稿の作業を始めようとすると、勝手に再起動する愛機。 そして。いきなりTimeMachineでHDDを復旧しろとのたまってきたではないか(汗。うーむ。 なんだかなぁ! 仕方なく復旧開始。もちろん仕事はストップ。サブマシンのエーリカちゃんには全てのファイ…

塩麹つけ麺(赤)@日高屋。 新製品には黙って飛びつきます。 どの辺りが塩麹なのかはわからず。麹の風味がわかるぐらいだったら食べにくい(臭いかも)でしょうけど。 ただの不味いつけ麺でした。

日差しに衰えは全くかんじないな。 学会運営トド撃ち。

織田信奈の野望 を消化。 ああ、ここで〆ると確かに盛り上がるね。袋のネズミ。しかし性別逆転してたのね、ここの夫婦。これの属性はさすがにわからんよ。 信奈がただ喚くだけのガキになってきたな。デレたというわけでもないし。どんな時も憎たらしいぐらい…