• 素晴らしすぎる朝食をガツガツと喰らう。サケは呑んでいるけど健康的だ。量にリミットがかかるからねぇ。
  • 部屋に戻るとまたもや2度寝。本日は帰るのでアラームを仕掛けた。


馴染んできた「ヲレの部屋」。長逗留した昔の作家さんの気持ちが解ったような気がする。

  • 0950、出立。お世話になりました! ここはまた来ます。今度は仲間を引き連れてきてもいいな。
  • ご主人の自動車で最寄りのバス停まで送ってもらう。フランス人が20人の団体で泊まりに来た時の話など。
  • バス停着。相変わらずニンゲンの姿がまったないな・・・。


何やら物悲しい待合室。つばめが室内に巣を作りまくりでした。

  • バス→上越線とつなげて離脱していく。今度はどれも10分ほどの待ち時間。
  • 浦佐まで撤退に成功。Maxときに乗務したのだった。


サラバサラバ。

  • 大宮着は1300ごろ。