• ごくナチュラルにロープを伝って部屋に来るのな。羨ましいのはアニメの中であって、現実に六花いたら気が狂いそうになるだろうけどw
    • モリサマーは完全にキャラを崩してお笑いポジに落ち着いたな。1-2話は本当に可愛かったのに。
    • お揃いTシャツwwww 下手くそなデザインと当て字がリアリティを煽るなぁ。わたし自身にも見に覚えが・・・。
    • 十花姉さん! いらっしゃいいらっしゃい、どうぞどうぞ〜。やはりロープで来るんすね。そしてその様子では来週から話が動きますね。
    • 戦車カフェ(汗。かわいーと連呼してたけど、可愛いかな。
    • 乙女の戦車部屋。タミヤの積みプラモが異様なリアリティを醸している。
      • エナメル塗料の匂いが好きでしたw ハーフトラックがお気に入りで作れもしないのに(コドモには厳しい)、よくねだった記憶があります。
    • イギリスの次はケチャか。や、車両は揃えられたらその分だけ出してもいいの? 数は揃えないの!?
    • 戦車戦というよりカーチェイスやな。移動しながらばんばん砲撃してるしな。よいケレン味
      • 移動しつつ主砲を「当てる」事ができるのは2012年現在、世界において陸上自衛隊の90式と10式のみである。