• カレー屋を離脱してアウトドアショップのL-breathへ。野宿の消耗品を補給。
  • 友人たちと解散。会社へ向かう。
  • 作業開始は1630。
  • 金曜日のサンプルからcDNAを合成する。
  • 某巨大施設に炎症モデルの様子を見に行く。うーーーん、なんでキミ達はそんなに元気なんだ(汗。うーーーん。
  • 次の一手を先読みしておくか。二次キャッシュに情報を書き込んでおこう。
  • 論文リバイスと国際学会締め切りと学会運営のトリプル締め切りが激しくスルドク迫ってきている。そんな中で野宿旅に出かけようってんだから、我ながら呆れ返ってしまう。
    • まあでもねぇ。「どちらか」なんだよね。遊び呆けていればどうなるかを自覚しているのでサラに質は悪いよな。フヒヒヒ。
    • それとねぇ、そろそろね。どのように、いつ死ぬかを考える年齢になってきている。もう時間は多くない。いつ死ぬかを考えるのはとても大切だ。
  • さぁ、一緒に死にましょう。
  • 学会運営トド撃ち。先週中には終わる予定だったのにねぇ。順調に遅延中。
  • 2130離脱。