• 初冬に突入の認識の元、愛用のフリースを蒸着。バイク用の本格的な防寒防風仕様。これで一気にアーマークラスがマイナスになるエース級。20年愛用。
  • …。
  • 思い出した。シーズン終わりにジッパーが壊れたんだった、orz
  • バイクに乗り始めて揃えた用品が次々に寿命を迎えている。当時はコガネモチで奴隷の身分ではなかったので、それなりのクオリティのものを揃えている。今ではとてもじゃないが手が出ない金額だ。かくして、奴隷じじいはユニクロを目指すのである。
  • 細胞を集めて、移植作業へ。
  • あ、炎症が始まっている。しかも、昨日の新データ(試験管)と症状がきっかりと相関している。うーー〜ーーん。ケツ捲るのがますます厳しくなってきたやんけ!
    • もうアメリカには行きたくないんだよ、ヲレ。
  • くっそー。くぬやろ、くぬやろ!とばかりにお注射しまくって帰室。
  • さらに畳み掛けるようにリアルタイムPCRを撃つ。