• 新作の文献漁り。結構やられてるな。
  • 骨の髄を抉り出して培養。さらに追加の部隊を要請しておいた。年末は肉体労働で攻めるよ?
  • 走りに行く。3km付近で本格的な降雨。なんなんだヨォ。4kmで終わりとせざるを得ず。
  • 帰室すると、恵方巻きと太鼓持ちが実験室で大爆笑&大騒ぎを開始したので、全てを諦めて穏やかに撤退した。
  • 平日の夜に来たのは初めて。お年寄りばかりだ。ともあれ、広い湯船を数種類楽しんだ。
  • 更衣室に戻ると老人が演歌だか民謡だかを唸っていた。なかなか巧い。
  • 風呂上がりに自宅まで20分の徒歩で湯冷めしないかと危惧していたが、冷えるどころか最後まで額から軽く汗をかいていた。インチキとはいえさすが温泉といったところか。