• 室温6.6℃。ヒェ〜
  • 細胞に刺激を入れる。計算間違いやらいろいろやらかしてしまい、手間取った。
  • 1100、反応開始。
  • 神奈川の某大学より電話。今度は学科事務室のボスだった。またもやひたすらに謝罪してくる。しかし解雇は覆らんって。
  • 学科長といい事務局長といい、どうも「謝りすぎる」。それゃ非常識な事をしてくれたけどさ。
    • いくら世間知らずのわたしでもピンときた。就業規則なんて目も通していないけど、これは何かあるなwwww カマかけしてみよぅっと。

わたし「訴訟の用意もXXX側としては準備できると思いますよ」

  • 事務局長の声が完全に裏返ったwwww やはりwwww もういいですよ。今までありがとうございましたと。
  • お昼は原稿料の振込確認と資金移動にお出かけ。