• 荷物持ちの責務を果たしていると、投票率が大幅に低下しているとの事。自分のところが劇混みだっただけに変な感覚だ。
  • 最終的にどのくらいになるんだろうか。ま、かのケチャップ国も投票率は低いそうだから、あながち「うちの国オワタ」でもないんかな・・・。
  • 空腹に耐えかねて、セブンで弁当を買った。コンビニ弁当は久しぶりだ。
  • 帰還し、野沢菜チャーハン&唐揚げ弁当で昼ビャーなんぞを。サイエンスゼロの山中先生インタビューを見ながら食べた。
  • 昼ビャーが回ったので、シュラフに電モフを引き込んでぬくぬくと気絶。
  • 再起動は1704、真っ暗だ。
  • 自転車にて再び駅前に出現。地元の酒蔵で搾りたて新酒の純米吟醸を捕獲。こいつは頼りになる戦力だ。
  • 余勢を駆って、ゴミ袋とティッシュを買った。リマインダーに入力してから3週間以上。ようやく本懐を遂げたw
  • 帰還するともう当確が出始めていた。あの異様に速い仕組みについていつも相方が説明してくれるのだが、やっぱりなんだか解らない。