• 晦日で〆てきました。いいなぁ。この雰囲気がたまらん。ひだまり荘ではまだまだ年末年始の空気が生き残ってます。
    • 酒ナシ、金ナシ、異性ナシ、共通の趣味もこれと言ってナシ。あるのは絶大な若さと大晦日のワクワク感だけ。これで、こんなにも盛り上がる事ができる。逆立ちしてもわたしのようなクソおっさんにはできないことばかりだ。
      • ま、だからこそ。缶ビール片手にくわえタバコで現れる大家さんに安心感を得るのですな・・・。
    • 銭湯+初詣のコンボがキタキタぁ。これは楽しいだろ! 実際にだ。今現在、わたしがやっても楽しいだろう。しかし仲間は集まらないだろう・・・。結局はぼっちで実行してTwitter実況して、web日記に書いて☆とcommentを待つのだろうな、orz
      • あ、あらららら、何でか知らんが死にたくなって来ましたよ、奥さん!
    • 絵馬の例のメッセージを確認。大丈夫。5期は来ます。ひだまりはこのままでは終わりませんよ。2年ぐらいはヨユーで待ちます。
    • 素晴らしい4期でした。ARIAの最終話も大晦日で攻めてきたよなぁ。癒し系の決め技になりつつあるやうな。
    • 戦術機のバトルはクライマックスでしょうな。チョビがバク転でかわして、そこに唯姫が武御雷で切り込むシーンは中々!
    • ところでさー、F-22ラプたん強いけどさぁー。その、あの、ステルスって何? 目視どころか数メートルの距離で撃ちあって斬り合ってるじゃないの。レーダに映らないことってなんかイミあるの?
    • スカーレットツインは謎の力を開放して精神あばばばばフラグか。壊れちゃうんだろうなー。
    • 1部の最後から。首でふっかーつ。
    • 2部へ。成る程ね。ようやくジョジョシリーズの楽しみ方が分かってきた気がする。世代間を越えるのはいいね。
    • 調子に乗ってもう1話消化してしまった。2630、気絶。