• 会社へ。刺激していた細胞を回収。移植用に調整。
  • 合間に次の移植細胞のお世話。
  • 某巨大施設に潜入して細胞を移植。移入かな、正しくは。腹腔内にShoot!するだけ。
  • 体重測定してしうりお。
  • 離脱。牛追い忘年会に向けて移動開始。
  • 最強の埼京線で恵比寿宙域に直通便。待ち合わせまでアトレの無料ベンチにて進撃の巨人を読むのだった。
  • 豆花さんと合流し、あさっての方向に逝っちゃったのびさんを釣り上げて、西班牙料理屋へ。無理言ってわたしがリクエストしたのだった。
  • 料理そのものはそこそこ良いが、いかんせんオーダレスポンスが悪すぎる。バルを名乗るならドリンクは真っ先に出しましょうよ・・・。


前菜盛り合わせ。ちょこちょこ摘むにはなかなか。

  • 店員がつり目で完全にテンパってるし。まだ空席がある状態でこれですか。駄目だこりゃ。トドメのパエリアは果てしなくアルデンテで生煮え米の歯ごたえがシャキシャキと素晴らしい。前歯奥歯に詰まりまくってこれまた一興である。
  • 逃走開始。いつもの根城に這々の体で転身転身、退却にあらず!
  • 根城ではマスターに「西班牙料理なんか俺が作ってやるよぉー、多国籍軍なんだぜぇ」と浮気を責め立てられ、こちらも無理矢理に湯豆腐をセットティングしてもらい、ようやく忘年会がスタートしたのだった。



このコンビに逆らえるはずもないさね・・・。

  • みなさまお疲れ様でした。終盤はわたしが職場の愚痴を吐きすぎ。申し訳ないwwwww