• 1400にはお祭り終了。欲張りすぎて条件変更したらデータがでなかったでござるwwwww
  • orz
  • やられたぁ。風邪は引くは実験は外すは。あーあ。
  • そんなこなんで。2012年の全実験を終了します。今日が区切りのいい日というのもありますが。右肘と右肩甲骨が限界Lovers。物理的にAUTO。
  • 何度も経験しているのですが、疲労による腱鞘炎はシップやら電気やらは殆ど効果はありません。「休ませること」がベスト。
    • わたしの年齢で自らの手で実験している時点で人生負け犬フラグなわけです。その象徴が腱鞘炎w
  • 某学会本部より入電。先月の国際学会の写真が送られてきた。アホ面でコアラ人とやりあっているわたくし。名場面である「Our time is limited!」もバッチリ写っていた(汗。
  • 2000、離脱。
  • @地元駅。年末の空気を楽しむ。嫌いじゃないのです。
  • デパ地下をゆったりと冷やかす。蒲鉾が1200円で売られ始めましたな。寿のパッケに換装しただけで数倍に値が跳ね上がる幻術。