• 実験計画を埋めていく。
  • あ、商業誌の原稿あったんだった。ギャラに釣られて引き受けたんでした。
    • わたしは、金銭を得る手段として研究者をやっております。ですので、ギャラさえ頂ければ何でもやるし、どちらの側にもつきます。
  • 原稿も書くと。ちょっーと詰まってきたかな。ま、程よい湯加減ですわ。
  • 1800、昨日に仕入れた心拍計(オレゴン SE300)を装備。腕時計部分の受信機とセンサ部分のチェストベルトだ。時計はもちろん腕に。チェストベルトは硬質ゴムのような素材の奴を乳首の上付近でちょっとキツイかなという感じで巻く。貧乳のわたしですら抵抗あるんだから、女性なんか大変だろうな。や、ブラジャーで慣れてるか。
  • いつものコースの距離数を利用する。100m置きに目印が描かれているのだ。これで500mを走り、心拍計(オレゴン SE300)に覚えさせる。
  • なんなくOKの文字が表示される。記録モードに入れると、おおぅリアルタイムでハートDOKI☆DOKIしているではないか! すげーwwww
  • ちうわけで、2kmの試走をして帰室。
  • 記録されるデータは12パラメータ以上ある。こりゃ面白いな。PC連携はしないのでExcelに手動打ち管理しよう。