• 帰りしなに、g.u. で半額になっていたスポーツレギンスを捕獲した。
  • 引き続き商業誌。
  • 作業のため、某巨大施設へ潜伏。
  • 約一ヶ月ぶりぐらいにオオクワガタ達の様子を見に行った。完全に存在を失念していた酷い飼い主である。
  • 菌糸ビンのうち、1つが蛹化していた! サナギである。立派な男子である。7月に割り出したから約半年。自然界では2年かかるところなのだ。さすがは過栄養とぬくぬく温度と敵なし。養殖物が大きくなって弱くなるワケだ。
  • ともあれ、これだけの大型の甲虫が变化(へんげ)すると感動を覚える。何歳になってもだ。この辺りは、やはり自分が生き物屋なんだなぁと思う。
    • 何も感じなくなったら引退するよ。
  • 1900、エーリカちゃんを背負って逃亡した。
  • 地元スタバでまくぶくAirドヤァ。ごくほんの一部の人間しか見ていない某巨大掲示板ネタに縛られて、Airを開くのに気が引けてしまう。あれは、本当に良くない。特にまとめブログ。まとめブログ=ネットの意見と錯覚する。
  • あほくさ。リバイス論文に手をつける。出戻り2回目で追加実験はなくなった。後は口先だけ。
  • このreviewer、本当に嫌らしい性格している上に読解力もない。まぁ、逆らわないけどさ。